366: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:08:34.98
バンケツちゃんの昨日のメンテ終了のお知らせが50RTくらいしかされてないの本当に興味すら失われてる感じがして哀れ 
もう炎上する力もないだろこれ

370: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:13:25.33
>>366 
人も離れたし何度メンテ終了しようと根本的な問題が一切解決してないからRTする価値が無い


10-500x280





377: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:25:52.94
プレイできないんだから炎上以前の問題だろ

374: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:24:14.64
だってメンテ待ったって別に軽くはならないんでしょう?

385: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:41:04.54
>>366 
9万人くらいフォロワーいるのに50RTってすごいね……

376: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:25:51.00
18日に直すとかいうけど一週間後だよね
じゃあこの一週間運営何してんのっていう

379: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:32:56.16
>>376
エラーの原因調べるんでしょ
何もわかりませんって言いたくないから誤魔化した後で18日にって言ってたし
次々謎のエラーで毎日エラー対象や内容が変わってて
それを18日までなんて無理な目途立ててツイで発表したの適当過ぎるわ

380: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:33:24.18
>>376
夏休み

381: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:34:17.21
>>376
盆休みだよ

383: ななしの学級会 2016/08/12(金) 08:35:52.93
ホワイト企業は違うなあ





引用元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1470922118/