21: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:00:00.87
ふぁい 
【公式】一血卍傑-八百万情報- ?@banketsu_staff 1分1分前 
【不具合報告】一部のお客様のデータに不整合が発生している件に関しまして 1/2 

現在、一部お客様のデータに不整合が発生し、チュートリアルから始まるなどの症状が出ていることを確認しており、調査・対応を進めている最中です。 

【公式】一血卍傑-八百万情報- ?@banketsu_staff 1分1分前 
【不具合報告】一部のお客様のデータに不整合が発生している件に関しまして 2/2 

詳しい状況がわかり次第、追ってご報告させて頂きます。 
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

22: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:00:17.06
ブラゲ知らないんだけどここまで酷いのって他にあんの

24: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:00:20.37
呪われてるのかってほど次々に問題が出てくるね

10-500x280






25: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:00:34.02
エラー少なくなって快適です!心無い人に負けず頑張ってください!って応援してくれる人もいるのにそういう人すら殺していくスタイル

27: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:00:46.90
最早ウイルスゲームだろこれ
ゴミが腐敗して菌まき散らしだしたぞ

28: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:00:50.82
一乙
ついに一番やってはいけないエラー奥義データリセットか
来るとこまで来たな

29: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:00:53.99
前スレデータ飛んだ人ご愁傷様…

流石に運営喋ったか

32: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:02:02.48
運営気づいたか
洒落にならんでこれは
山の日だろうが関係ないで

34: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:02:24.53
おうこの時間での機動の速さはは褒めよう
直せないと意味ないけどな

37: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:03:06.95
データ飛んでるか見に行きたい気持ちが強い
見に行かない方がいいのは分かってるけど

38: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:03:11.23
メイト系のカフェコラボって金かかりそうなのにやっちまったなー

39: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:03:31.08
こんな糞ゲーについていこうとしてくれた菩薩まで切り捨てていくスタイル

41: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:03:33.07
こんなゴミプログラムでユーザー単位のロールバックなんて無理だろ

42: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:03:45.86
やばい時はすぐに反応するってことは今までのエラーは意図的に無視してたってことだよね

53: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:05:20.21
今はとにかく拡散されたくないからツイッターだけ即対応したように思える

65: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:08:04.24
何で謝らないの?
メンテナンス後にデータ初期化されてるんだよ?どう考えても運営がやらかしたんじゃんこれ
下手なこと言えないにしてもご不便とご迷惑をおかけします、申し訳ありませんくらい言えないのかよ…

71: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:08:50.95
>>65 
まだ原因わかってないしユーザーの環境の問題かもしれないから謝らない

79: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:10:49.74
>>65 
今までを見てきて何故謝ると思ったのか

86: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:12:12.82
>>79 
流石にこれは謝るだろと思ったんだよ…ここまでとはね… 
笑えないわ
67: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:08:32.32
開始一週間でクライマックスのデータリセット来るの早すぎぃ
まだ皮算用コラボ全然消化してないよ

73: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:09:21.13
攻略垢に情報提供してて6万円課金した管理人と同じくらい課金してますって会話してた人のデータも飛んでるやん
















88: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:12:14.18
なーにが「ご理解とご了承の程よろしくお願いします」だ
お前らの落ち度なのに態度でけぇんだよ
クレーマーに対して先制で注意書きしてるならそれでもいいけどデータ消失しといて
その原因を待ってるユーザーが何でご理解とご了承しなきゃなんないんだよ
頭梨木過ぎるわ沸いてんのか
まともな社会人としての謝罪見せろやゴミ窓口対応

96: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:14:12.02
DMMは半年未満のサービス停止は違約金発生するんだっけ

107: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:16:36.27
>>96 
エラーまみれ放置で半年ズルズル開けといて半年経ったら閉店かね

109: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:17:21.47
半年がノルマなら10月10日余裕で過ぎちゃうね 
新しくコラボしよ

90: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:12:30.70
アタゴテングとフツヌシとマサカドとウシワカマルが消えた
これ個別にデータ戻るとかないよね
せめて金返してほしい

94: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:13:53.63
>>90
まだ続けるつもりならとりあえず問い合わせしたほうがいいよ

99: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:14:33.81
>>90
まじかよ
きっついな……

100: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:15:03.15
>>90
レア度高いキャラ…

102: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:15:47.28
>>90
個人データの復旧ができなかったら返金して終わりやろなあ
可哀想

105: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:16:13.93
お客様(笑)の推奨していない環境でのプレイによりデータ消失が原因となりました
今後は対応していないブラウザでのプレイはお控えください

しれっとこんなようなこと言ってくるに1ペソ

106: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:16:30.65
>>105
ユーザー環境を変えてみてください

110: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:17:27.59
そもそも推奨環境ですら今調査中なんじゃなかったか

113: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:18:20.93
推奨環境だろうと関係なくデータは飛ぶのか

115: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:18:24.64
個人データの復旧とかこの運営にできると思えない
推奨ブラ使わなかったお前らが悪いんだよバーカバーカで終わりそう
その推奨ブラだとエラー吐いて動かないけど

117: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:18:35.10
×ご理解とご了承の程よろしくお願いします
○お許しいただけたら幸いです

理解しろ了承しろとダブルで強制してるんだよなあ
百歩譲ってもご理解いただきたくお願いいたしますだよ

118: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:18:42.12
no title

119: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:18:42.39
まず最初に新規受け付けをいい加減止めよう


126: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:20:03.43
よろしくお願いしますじゃないよね
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんだよ

130: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:21:06.18
いついかなる状態でも謝らないの感じる

131: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:21:06.59
プレイを控えろとも言わないんだな…

139: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:22:06.13
>>131
課金する機会が減るのは損失だから
っていうかプレイ控えろ言ったら即座に閉めろと凸られる
絶対に閉められないから控えてとは言えないんじゃない

145: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:23:43.88
申し訳ありませんて書く時もすげーイヤイヤなのが伝わってくる

146: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:23:53.94
こんな時間に起きたら祭りでわろた

152: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:24:43.13
>>146

豪華な沈没式だよ


148: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:23:54.77
データ消えてるとかもうさ… 
すぐどうにもならなくても被害が広がる前に調査中じゃなくてゲーム止めろよ

154: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:25:31.97
>>148
止められないんだろ
バカだからコラボとか企画しちゃってんの

157: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:25:55.90
絶対閉じないメンテしない謝らない構えが凄い

課金はいつでも受け付けてますからッ!
閉じてメンテなんてしたらその間の課金稼げないじゃないですかーやだー
リセットされたならもう一度課金すればいいんですよ簡単でしょ?

158: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:25:56.40
データ吹っ飛んだ報告来てるのに一時的にゲーム止めることもない

164: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:27:42.40
>>158
普通一時的に止めるよね
こんな対応初めて見たわ被害者増やしたいのかな

166: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:28:10.16
>>158
実はね
キャラ消失は数日前からあったみたいなんだよ
メンテ後のデータ初期化騒動がなかったら…

168: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:28:27.50
>>151
止まれなさが加速してるから盛り上がるしかない

169: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:28:42.90
一週間でこれってすごいな

176: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:30:24.78
>>174
データ初期化騒動前は行こうかなって人を見たよ
今はわからない

178: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:30:53.27
ガルスタも即発売するから延期無理だったんだよなあ

189: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:33:40.50
>>178 
あーここで延期したら編集部にも出版社にも迷惑かかって二度と取り上げられなくなるからかな


185: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:32:14.72
どうせ朝までに治らず被害者が増える

188: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:33:33.42
>>185 
お盆明けまで放置とかあるあるやん?

186: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:32:54.33
畳む→コラボ中止費用がかかる、土下座して回る
続ける→止まらない炎上、金は入る、訴訟問題に発展する可能性あり

おもしろいなぁ

180: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:31:36.98
覇権確定殿様商売の沈没劇が華やかすぎて目が離せないわ 
このまま先細りでいつの間にか畳んでるクソゲーのはずが 
予想の遥か斜め上の壮大な葬式上げてて面白すぎる

183: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:31:43.69
缶バッチを買う人はいるから少数ながらもカフェ行く人もいることはいそう 
ガラガラだろうけど
 
187: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:33:20.69
>>180
カフェコラボまだ始まってもないのがじわじわくる
しかも10月までやる予定

190: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:34:23.47
寝るけど起きてもデータ初期化の騒動終わってなかったらそこまで愛着もないしエラーでるまでプレイしてみようかな
はたしてデータは消えるか

192: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:34:53.11
>>190
PCをいじめるのはやめろ

195: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:35:08.05
>>190
早まるなよ
パソコンがやばいぞ

196: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:35:48.55
声優や絵師じゃなくまず腕のいいプログラマに金掛けるべきだったんじゃ

202: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:37:09.63
そうそう冷やかしログインですら危ないかもしれないから
PCの命かけてまで冷やかす価値ないよこのゲーム

206: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:37:53.56
データが飛ぶのはもう良いとしてもPCに何かあったら大変だもんね

209: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:38:42.93
バンケツやっててよかったことは同窓でやってた東方が超スローになったから最高難易度マップ余裕クリアしたこと

213: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:39:02.07
>>187
どうするんだろうねコラボ
辞められない止まらないだろうけど流石にヤバいだろうな
真っ青になってるのはむしろコラボ先だよな可哀想

218: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:40:36.33
開幕爆死でコラボ先を巻き込んで負債とヘイトを撒き散らすスタイルって斬新だな

224: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:43:31.34
>>213
日付未定のアニメプラザとアニメイトカフェは逃げられるかな
カラ鉄は普段からリジェのご用達だから10月までがんばれがんばれ
パルコストアもリジェスペースの片隅みたいだしまあなんとか
アニメガ4店舗の地方のやつが厳しそう
リジェが自由にできる作品で地方4店舗(8/17~10/10)の
カフェに代打で対応出来る作品無いのが逃げ場なくて草

233: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:46:41.31
きったねぇ花火だな

253: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:51:03.70
正直刀からユーザー奪いまくって覇権取ると本気で思ってた

257: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:51:52.45
普通に考えて夏休みと連休期間のコラボって抑えるのに時間も金もかかりそうなのにやっちまったなー

293: ななしの学級会 2016/08/11(木) 03:59:38.89
客のために何かしたら死ぬのかってくらいケチ臭い運営

300: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:01:07.58
初日全然入れないことの詫びが当日受け取り期限のアイテムだったよね(延長したらしいけど)
楽しみにしてたのに遊べず諦めて寝た人は朝起きても受け取れない設定とかケチ臭すぎる

305: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:02:44.20
DMM内でいいからお金返ってくるといいなー

308: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:03:19.15
一度奪った金を返すような運営には見えない…

313: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:04:23.91
せめて1ヶ月くらいはゲームだけに付きっきりになれる環境整えれば良かったのに
リリースしてすぐ雑誌やらコラボやらイベントやらと詰め込みすぎ

322: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:06:16.96
お盆休みでゲームに専念できる稼ぎ時だからデータが飛ぼうが止めないってことかな

331: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:07:28.50
【メンテナンスのお知らせ】1/2
下記の通り、メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中はゲームをプレイ頂くことができません。
また、状況により終了時刻が変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。

■メンテナンス期間
8/11(木) 5:00 ~
#バンケツ

335: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:07:46.51
【メンテナンスのお知らせ】2/2

終了時間は未定になります。わかり次第お伝えいたします。

■更新内容
【不具合修正】
・早送り・自動機能を使用するとエラーが発生してしまう不具合の修正
・一部のお客様のデータ不整合の修正

338: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:08:19.02
さすがにデータ吹っ飛びは即時メンテか

341: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:08:37.52
>>335
データ不整合って誤魔化す言い方したな
初期化とキャラ喪失やろ

342: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:08:48.35
>わかり次第お伝えいたします。

wwwww

343: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:09:17.15
終了時間は未定
盛り上がってるなあ

345: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:09:48.50
>>342
現場からは以上ですって言いそう

346: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:09:48.69
朝の5時にメンテナンスとか初めて見たわwww

348: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:09:57.62
>>335
おう、ログインエラーも早よ直せや無能

349: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:10:14.28
>>335
サービス停止おめ

350: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:10:14.78
不整合ってなんだよ
お前らの不手際の間違いだろ

359: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:11:43.93
ついにサービス終了か早かったな
夜中の花火大会面白かったわ

364: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:12:50.33
ちょっと待って
緊急メンテナンスでご迷惑をおかけしますの一言もないの?
さっきからごめんなさい言ってないんだけど勝手にデータが飛んだと思ってるのかこいつらは

366: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:13:04.37
流石にこの状況を放置でだんまり決め込むほどのアホではなかったか

379: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:14:38.60
>>364
ご理解を求められるだけで絶対に謝らない
これまでもこれからも

380: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:14:47.25
お前らがうるさいからこんな時間なのにメンテしてやるんだよありがたく思えってことかな

386: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:16:07.89
もう全員に返金してデータ消してゲーム終了でいい

393: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:18:00.42
>>386
今日まで無料でテストプレイさせたユーザーに一万ずつ配るべき

394: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:18:09.43
謝ったら詫びは?って聞いてくる人もいるからかもしれないけど
今回は謝るべき案件

395: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:18:11.68
>>386
その誰にいくら返金しなきゃいけないかのデータが飛んでたら
と思ったけどDMM通して金払ってる以上返ってくるんかね

398: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:18:30.88
利益出す前にとっとと終わってほしい

408: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:22:07.32
宣伝に使った金に今までの開発費にこれからの止まれない企画の数々
数千万飛んでそう

411: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:22:31.82
あーもう終わりか
女性向けマジで呪われてんな

414: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:22:59.34
>>408
止めればDMMから違約金

449: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:35:40.97
一週間で死ぬなんて

451: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:36:08.82
どういう末路を迎えるのかちょっと楽しみ
DMMは大きい会社だしそこまでのダメージはないと思うけど
リジェは結構小さいところだからこれがコケたら厳しいことになりそうな気がする

452: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:37:44.13
なんかなー
嘘でもいいから下手に出て謝っとけばいいものを成り上がりによくあるプライドばっか高くて謝ったら負けだと思ってひたすら叩く相手が悪いと思い込んじゃってない?
こういう奴の下で働くのって辛いよなあ

470: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:42:33.56
17日からコラボ4つ始まるけどどうなるんだろ

472: ななしの学級会 2016/08/11(木) 04:42:44.51
1週間でサービス終了したブラゲってあんの?







引用元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1470851633/