60: ななしの学級会 2016/08/06(土) 17:57:56.69
今からでも遅くないから第二幕は独神がいなくなれば八百界に大打撃だと考えたベリアル様が独神を攫って黒船に幽閉して 
そこからヤンデレ監禁ルートのベリアル様×独神シナリオにして 
選択制で八傑側かベリアル側かどちらの陣営に付くか決めるストーリーにしとけ

67: ななしの学級会 2016/08/06(土) 17:59:27.60
>>60 
鯖も分けよう 

で、ベリアル側の鯖だけいつもエラーを吐くんだな…

70: ななしの学級会 2016/08/06(土) 18:00:34.44
>>60 
課金します

10-500x280







99: ななしの学級会 2016/08/06(土) 18:06:43.11
ケツ側
no title

ベリアル側
no title



鯖分けたらどっちに偏るかな!

112: ななしの学級会 2016/08/06(土) 18:08:27.14
>>99
ベリアル側行くわ

119: ななしの学級会 2016/08/06(土) 18:09:17.07
>>99
ベリアル様の軍勢の方が防御力高そうなんでそっちにいきたい

128: ななしの学級会 2016/08/06(土) 18:10:34.10
ベリアル様の黒船に攫われてそこで花壇与えられて育てた花を送ってデレセリフ聞きたい

150: ななしの学級会 2016/08/06(土) 18:13:00.35
>>128
白でも紫でも青でもセリフが少し違うだけで全部喜んでくれそう

497: ななしの学級会 2016/08/06(土) 20:58:20.42
八傑ヤッちゃってくださいってお願いされまくって困惑する 
ベリアル一家ください

503: ななしの学級会 2016/08/06(土) 21:04:38.41
ベリアル側操作できるようにして 
八傑を倒していくシナリオにしてほしい

825: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:04:15.12
ベリアルさまが一部で評価されてるのはるあきと全く同じ流れで草だわ

830: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:06:10.24
>>825 
はるあき不憫だっただろ! 
はるあきはただただ可哀相だった

834: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:07:45.61
はるあきの話は古傷が痛む 
やめてくれ

840: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:09:50.50
>>834 
母「楽しかったな!」父「ああ楽しかった」 
息子の死体の前で

843: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:10:52.14
もうカァ君とべリアルしか信じられない 
この二人は何があってもに誰ともベットインしないし

874: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:22:35.83
はるあきかわいそうだよなあ…思い起こせば殺してくれっていう動機からしてもう不憫

876: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:23:33.77
はるあきは交神の台詞が一番心に来る 
できるなら私を産んでくださいみたいなやつ

881: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:24:52.39
>>874 
死んだと思ったら子作りに協力するハメになるはるあきかわいそう

884: ななしの学級会 2016/08/06(土) 23:25:09.16
>>876 
全体的にクソな俺屍2の新交神セリフであれは好きだった 
そもそもはるあき死ねないのも親が後先考えずせっくるしたせいだし












引用元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1470472611/